店舗からのお申込から納品までの概略 |
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@販売パートナー様
(以降、パートナーと表記) |
■ ポップメールの営業を実施します |
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Aパートナー様 |
■ ご導入される店舗様のポップメール申込書・契約書にご記入いただきサポートセンターまでにFAXしていただきます |
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Bサポートセンター |
■ お申込に基づき、サーバーにその店舗を設定します
(スティック利用の場合はアドレス書き込み作業を行います) |
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Cサポートセンター |
■ 口座引落依頼書とポップメール開設セットを代金引換で店舗に宅配いたします(口座振込も可) |
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D店舗様 |
■ 初期導入費¥31,500(税込)と初回月額利用料¥11,500(税込)計¥43,000を宅配業者に支払います |
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E店舗様 |
■ 口座引落依頼書をサポートセンターに郵送いたします |
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F店舗様 |
■ ポップメール利用開始 |
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Gサポートセンター |
■ 初期費用¥10,000(税込)と初回月額利用料の内、¥3,000 計¥13,000を翌月の末日にパートナー様へお振込いたします |
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Hサポートセンター |
■ 口座引落依頼書を事務処理いたします |
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Iパートナー様 |
■ 定期的にご導入された店舗様のフォローをお願いします |
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